ビジネス商談会に参加する(B to B ミーティング)
参加方法のご案内
トレード入場者はJA2012主催者が企画していますビジネス商談会(BtoB Meeting)に、バイヤーとして参加することができます。BtoB Meetingは 10月10日(水)・11日(木)にポートメッセ・なごや会場内の出展者ブースにて、10:00から16:30まで行われます。それぞれの商談会は30分単位で行われます。
参加プロセスはインターネットに情報を入力して英語で行われます
※日本語でお申し込みいただく方法もございます
- ①参加登録をします。(本ページ下部の申し込みフォームをクリックしてアクセスし、必要事項を入力します)
- ②参加登録が主催者によって確認された後、「BtoB Meeting」のオンラインカタログにアクセスできるID/パスワードが送付されます。
- ③オンラインカタログでは以下の情報を入力します。(9月15日頃までに入力をお願いいたします)
-
(ア)貴社情報
(イ)購入したい、あるいは興味のある製品・サービス情報
(ウ)Meeting参加者の当日のスケジュール
- ④9月15日以降、オンラインカタログではデータベースへのオンラインアクセスが可能になり、参加企業のプロフィールをご覧いただけます。
-
(ア)BtoB Meetingで商談したい相手を選択します。
(イ)逆に商談したいと指名された場合、承諾あるいは拒否の回答をします。
- ⑤10月8日(月)より、オンラインカタログでは商談会を行うことを合意した企業とのスケジュールがインターネットを通じて参加者に個別に通知されます。通知内容は以下の情報です。
-
(ア)商談会を行う相手
(イ)日時
(ウ)場所
- ⑥10月9日(火)、参加者は、会場にあるBCI Reception (Hall1、BCI Meetingpace)において参加書類(ミーティングスケジュール、参加者リスト、プレゼンテーションスケジュール、フィードバックシート)一式を受領します。
※上記過程で入力・出力された情報は、JA2012商談会企画運営以外の目的で利用することはありません。
BtoB Meetingの概要や利用方法の詳細はこちらのPDFでご確認いただけます。
BtoB_Meeting_JA.pdf
ビジネス商談会バイヤー参加申し込み
参加登録申し込み:
英語あるいは日本語どちらかで登録申し込みをしていただきます。
-
1. 上のボタンをクリックして、PDFフォームに必要事項を日本語で入力します。
2. 入力完了後、Eメールに添付のうえお送りいただくか、プリントアウトのうえFAXでお送りいただきます。 -
宛先:国際航空宇宙展事務局内 「BCIエアロスペース」 テシュネ みお
Eメール送付先:mteycheney@advbe.com
FAX送付先:03-3585-0541
(注意)
なお、本申し込みにおける入力方法の疑問点等につきましては、「BCI エアロ‐スペース」の日本人スタッフが電話等により、日本語にて逐次サポートします。
お問い合わせ先: 国際航空宇宙展事務局内 「BCIエアロスペース」 テシュネ みお
Tel:03-3585-1641 Fax: 03-3585-0541
E-mail: mteycheney@advbe.com